成田の母こと、Forest美恵子です。

12/22は冬至雪の結晶

昼が一年のうちで一番短く、

夜が一番長くなります。

冬至を境に日の長さはだんだんのびていきます。

太陽の力の復活として、

世界中でこの日を祝う風習があります。

 

 

ゆず湯オレンジに入ってあたたまったり、

栄養のあるかぼちゃを食べて寒い冬を乗り切りましょうアップ


日本の神様カードから、
日本神道の最高神・天照大御神のメッセージをお伝えします。


今太陽のパワー頂きましょう晴れ
メッセージをどうぞ


【天照大御神 あまてらすおおみかみ】
太陽の化身である、日本神道の最高神

 

テーマ:最高の自分・無限の自己・JOY






【美恵子より】


雲に覆われた空も、
雲の上には必ず太陽が輝いています。


あなたの中の太陽、
無限の力を信じましょう。



時にはやさしい、

時には荒々しいこの神様のように、
あなたもあるがままが素晴らしいのです。


誰に気兼ねすることなく、
自分らしい生き方を楽しんでください。



なりたい自分を目指して、
未知なるものにチャレンジしてください!



開運法は、太陽を浴びる!

開運フードは、”ゆず”、”かぼちゃ”、

邪気を払うとされる”小豆”ビックリマーク

 


ベルあなただけの開運アドバイスがほしい方、

個人セッションのお知らせは↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

虹鑑定メニューや場所のお知らせ

 

【鑑定場所】

クローバー成田市内の自宅セラピールーム

(女性のみ・イオンショッピングセンター成田より徒歩5分)

クローバー成田市内のカフェ

 

 

【個別自宅セラピールーム・カフェ鑑定】

 

クローバータロット&手相鑑定コース★60分10000円

(タロット・神様カード・お誕生日・手相などを使った鑑定)

 

 

クローバー開運未来コース★100分15000円

(通常コース+カラーセラピーを使ったスペシャル鑑定)



タロット・神様カードリーディング
あなたの現在・過去・未来を読み取り、
より前向きに、あなたらしい未来のための方法をアドバイス。

手相リーディング
手相は、あなたの人生の地図。
あなたの使命、個性、魅力、転換期や運気を探ります。

カラーセラピー
14色のカラーボトルから選んだボトルで、
自分でも知らなかった自分、これからの学びや課題がわかります。



クローバーヒプノセラピー(今生セラピー・前世セラピー・問題解決セラピー)

ただ今セッションはお休み中です。

 

【出張鑑定会】

ライディングショップ池上ときどき喫茶室

カフェいちえ

クローバー今後の予定は未定です

 

 


 恋愛・家族・対人関係・仕事・金運・健康などなど、あなたの未来を開運します!

 

 

 自分を深く知りたい!
 お相手の気持ち・相性が知りたい!いい出会いが欲しい!
 お仕事・商売がうまくいきたい!
 お金・健康に恵まれたい!
 夫婦・親子・恋人・パートナー・職場の人間関係をより良くしたい!
 悩みを解消して、自分らしく生きたい!

ラブラブ!ご本様がいなくてもご家族やパートナーのことも占えます



クローバー得意分野クローバー
相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・
子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージなどなど

 

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

ベルイベント・出張鑑定のお知らせが欲しい方はお友達になってね。

 

 

 

ベルゆるくインスタやってます

 

image