成田の母こと、Forest美恵子です。

自律神経を整えるよう、ぬるめのお湯につかるバスタイムを温泉

ご自愛くださいねラブラブ!

 


世界の霊的指導者がメッセージをくれるという、
アセンデッドマスターオラクルカード。


可愛い鳥さんやバンビが描かれています。
この聖人は、動物と話せる能力を持っていたと言われているそうです。


メッセージをどうぞ


【心に従う】Follow Your Heart
聖フランチェスコ


家族や友人があなたの選択や
霊的な道を理解できないという状況、
あるいは動物にかかわる問題がある時は、
聖フランチェスコに助けを求めてください。

 

 

 


【美恵子より】

先が見えなくて不安になっていないかな?

人に理解されないと思っていないかな?



あなたの心が欲しているもの、
あなたの選択は正しいです。



あなたは自分がどうすべきか、
自分でわかっているのでしょう?


不安にならずに、
自分を信頼してください



やってくる感情や直感から、

正しい道を進んでいけますよ。


自分を信じ、
自分に嘘偽りのない状態でいれば大丈夫!
あなたにとって、よい変化・望みが叶います!



あなたが人生に変化を起こすのに合わせて、
人間関係も変化していくでしょう。

自分と目の前の人に誠実に、

ありのままの姿でいてください。


動物とふれあって。彼らの気持ちが理解できますよアップ

開運フードは、”紅茶”!あなたを勇気づけてくれますラブラブ!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ベル鑑定メニューや場所のお知らせベル

 

【鑑定場所】

クローバー成田市内の自宅セラピールーム

(女性のみ・イオンショッピングセンター成田より徒歩5分)

クローバー成田市内のカフェ

クローバー出張鑑定inライディングショップ池上ときどき喫茶室

 

 

【自宅セラピールーム・カフェ鑑定】

 

クローバータロット&手相鑑定コース★60分10000円

(タロット・神様カード・お誕生日・手相などを使った鑑定)

 

 

クローバー開運未来コース★100分15000円

(通常コース+カラーセラピーを使ったスペシャル鑑定)



タロット・神様カードリーディング
あなたの現在・過去・未来を読み取り、
より前向きに、あなたらしい未来のための方法をアドバイス。

手相リーディング
手相は、あなたの人生の地図。
あなたの使命、個性、魅力、転換期や運気を探ります。

カラーセラピー
14色のカラーボトルから選んだボトルで、
自分でも知らなかった自分、これからの学びや課題がわかります。

 

 

【出張鑑定会】

ライディングショップ池上ときどき喫茶室

不定期開催

次回開催は未定

クローバータロット&手相鑑定クローバー

サクッと20分コース★3000円

じっくり40分コース★6000円

コーヒーワンドリンク(550円)~のご注文を頂きます
 

 

 


虹愛・家族・対人関係・仕事・金運・健康などなど、あなたの未来を開運します!

 

 

 自分を深く知りたい!
 お相手の気持ち・相性が知りたい!いい出会いが欲しい!
 お仕事・商売がうまくいきたい!
 お金・健康に恵まれたい!
 夫婦・親子・恋人・パートナー・職場の人間関係をより良くしたい!
 悩みを解消して、自分らしく生きたい!

ラブラブ!ご本様がいなくてもご家族やパートナーのことも占えます



クローバー得意分野クローバー
相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・
子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージなどなど

 

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

ベルイベント・出張鑑定のお知らせが欲しい方はお友達になってね。

 

 

 

ベルゆるくインスタやってます

 

image