成田の母こと、Forest美恵子です。

季節は、”立夏”をむかえています。

新緑を楽しみたいですねラブラブ

 

 

エンジェルタロットカードを引くと、

終わりと始まりを意味するカードがでました。

メッセージをどうぞ手紙

 

 

【13 リリース】

 

ある局面や状況の終わり

スピリチュアルな変容

動き出す時

 



【美恵子より】


あなたの人生の学びが進み、
新しい変化が起きています。



成長、変化の時には、
手放すべきもの、
新しく受け入れるべきもの、
両方あります。



それがないと眠れなかったお気に入りのブランケットや
ぬいぐるみ。
大好きだったおもちゃやお洋服。


あなたが成長とともに自然に必要なくなったように、
手放すべき物があるようです。


”こうあるべき”という思いや、
”人に悪く思われたくない”という思いなど、
執着する心かもしれません。



あなたと距離を置く人、
あなたと親しくなる人、
両方が出てくるかもしれません。



執着することなく手放し、

受け入れましょう。


最初は不安かもしれません。

ゆっくりで大丈夫!


新しい変化も、ゆっくりと時間をかけて
慣らしていきましょう。



あなたはさらに強く、大きく成長するでしょう


いらないモノを手放しましょう!
心も空間もスッキリとね
開運フードは解毒・抗菌・便通改善効果あり。

”緑茶”ですお茶

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ベル鑑定メニューや場所のお知らせベル

 

【鑑定場所】

クローバー成田市内の自宅セラピールーム

(女性のみ・イオンショッピングセンター成田より徒歩5分)

クローバー成田市内のカフェ

クローバー出張鑑定inライディングショップ池上ときどき喫茶室

 

 

【自宅セラピールーム・カフェ鑑定】

 

クローバータロット&手相鑑定コース★60分10000円

(タロット・神様カード・お誕生日・手相などを使った鑑定)

 

 

クローバー開運未来コース★100分15000円

(通常コース+カラーセラピーを使ったスペシャル鑑定)



タロット・神様カードリーディング
あなたの現在・過去・未来を読み取り、
より前向きに、あなたらしい未来のための方法をアドバイス。

手相リーディング
手相は、あなたの人生の地図。
あなたの使命、個性、魅力、転換期や運気を探ります。

カラーセラピー
14色のカラーボトルから選んだボトルで、
自分でも知らなかった自分、これからの学びや課題がわかります。


クローバーヒプノセラピー(今生セラピー・前世セラピー・問題解決セラピー)

 

 

 

【出張鑑定会】

ライディングショップ池上ときどき喫茶室

不定期開催

次回開催は未定

クローバータロット&手相鑑定クローバー

サクッと20分コース★3000円

じっくり40分コース★6000円

コーヒーワンドリンク(550円)~のご注文を頂きます
 

 

 


 恋愛・家族・対人関係・仕事・金運・健康などなど、あなたの未来を開運します!

 

 

 自分を深く知りたい!
 お相手の気持ち・相性が知りたい!いい出会いが欲しい!
 お仕事・商売がうまくいきたい!
 お金・健康に恵まれたい!
 夫婦・親子・恋人・パートナー・職場の人間関係をより良くしたい!
 悩みを解消して、自分らしく生きたい!

ラブラブ!ご本様がいなくてもご家族やパートナーのことも占えます



クローバー得意分野クローバー
相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・
子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージなどなど

 

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

ベルイベント・出張鑑定のお知らせが欲しい方はお友達になってね。

 

 

 

ベルインスタやってます

 

image