成田の母こと、Forest美恵子です。

早いもので、もう4月!

1年の4分の1が過ぎましたえっ


今年の目標はなんでしたか?

今一度、進捗をみたり再確認するといいですねグッド!
 

 

今日引いたカードは、大天使カード
”神のメッセンジャー”という名前の意味を持つ
大天使ガブリエルからのメッセージをどうぞ


【Creative Writing】創造力で書く
大天使ガブリエル


頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、
短い文章を書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう。

 

 


【美恵子より】


自分の心の内のことを、
文字にする時間を作りましょう。



書くことがストレス発散になったり、
今の自分を客観的にみる練習になります。



頭に浮かんだことを、書き出してみましょう


クローバーあなたがやりたいこと、行きたいところ、会いたい人、欲しいモノ。

(すぐに実現できることでなくても書き出してみて)

 


あなたがほっとできるとき、
大好きな時間はどんなときですか?


あなたのほっとした時間、大好きな時間をもっと増やすため、

夢の実現に向けてできることは?


時間をもっと上手にやりくりする。
がんばって働いてお金を稼ぐ、節約する。
健康でいるように努力する。
人間関係が円満でいられるようにする。


などなど必要になるかもしれませんね。


最初はスケジュールへの書き込みをしてみる。
次は読み手に思いを伝えましょう。
SNSなどの発信もよし。


自分の気持ちを表現すること、
人に伝え、理解されるのが楽しくなってきますよ


あなたの言葉が誰かを勇気づけ、
力をあげられるかもしれません




 やりたいこと、会いたい人、行きたいところ、欲しいモノのリストアップをメモ
開運フード”海苔”!海の恵みでパワーアップアップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

虹4月の出張カフェ鑑定のお知らせ


千葉県富里市のログハウスの馬具屋さん一画の喫茶室です。アンティークの家具や小物がステキな癒し空間でお会いしましょう音譜


あなたの未来を開運しますアップ

より自分らしく、楽しく生きるためラブラブ
タロット・神様カード・手相・お誕生日からの開運メッセージ&アドバイスをお伝えします。


成田の母★美恵子★タロット&手相出張鑑定
INライディングショップ池上ときどき喫茶室


4/23(日)11:00~15:00(最終受付)
予約優先


11:00~満
11:30~空
12:00~満
12:30~空
13:00~空
13:30~満
14:00~空
14:30~満
15:00~空


さくっと★20分コース3000円
じっくり★40分コース6000円

 

クローバー40分コースをご希望の方は2枠連続空きの時間帯をご予約ください。


コーヒーおひとり様1ドリンク500円~のオーダーをお願いします。

コーヒーランチや定食などのメニューはありませんが、ステキなスイーツを別途オーダーできます。

 


虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩みを解決に導く!


クローバー得意分野クローバー
相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・
子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージ


場所:ライディングショップ池上ときどき喫茶室(冨里市大和(おおわ)48-1)

 



 

*馬具屋さんの喫茶室の半個室です。天気の良い日はテラス席、お庭での鑑定もできますベル

 

クローバー予約・問いあわせ先クローバー

【メール】forestmieko@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Forest邸セラピールーム(女性のみ)&カフェ鑑定


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます



自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ


ベルカード・手相鑑定コースはこちら→★★
ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→