成田の母こと、Forest美恵子です。

季節は、”啓蟄”(けいちつ)ラブラブ!

小さな生き物が動き出し、草木が芽を吹き始めましたラブラブ

 

 

今日引いたカードは、大天使カード。
仕事に関するカウンセラー、
大天使チャミュエルからのメッセージです


【Carrer Transtition】仕事の転機
大天使チャミュエル


あなたの人生の目的や使命は、
仕事の転機と大きく関わっています
 

 

 


【美恵子より】


あなたのお仕事・お役目・使命などに、

転機や変化がやってきそうです。


お金をもらっているお仕事だけではなく、
家事や育児や介護、ボランティアなどもおなじです。


新しいものを受け入れる、変化を起こすときには、
だれでもストレスや不安を感じます。


”私、変化を恐れているんだわ。
そんなに心配しなくて大丈夫!”
自分で自分に言ってあげてください。



ふと浮かぶアイデアや夢、ビジョンがあったら
取り入れ、試してみましょう。



あなたの中には、
状況や人を見極めるためのたくさんの経験が
ちゃんと蓄積されています。


あなたが生きがいや情熱を感じられるように、
一歩一歩進みましょう。

新しい風が吹きますよ!


開運法は、季節のお花を飾る黄色い花

庭や野に咲く花だとなお良し

開運フードは、”しょうが”!心と体にパワーがわきますグッド!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

虹次回・3月の出張鑑定


千葉県富里市のログハウスの馬具屋さん一画の喫茶室です。アンティークの家具や小物がステキな癒し空間でお会いしましょう音譜


あなたの未来を開運しますアップ

より自分らしく、楽しく生きるためラブラブ
タロット・神様カード・手相・お誕生日からの開運メッセージ&アドバイスをお伝えします。


成田の母★美恵子★タロット&手相出張鑑定
INライディングショップ池上ときどき喫茶室


3/25(土)11:00~15:00(最終受付)
予約優先


11:00~満
11:30~満
12:00~満
12:30~空
13:00~空
13:30~空
14:00~空
14:30~空
15:00~空


さくっと★20分コース3000円
じっくり★40分コース6000円

 

クローバー40分コースをご希望の方は2枠連続空きの時間帯をご予約ください。


コーヒーおひとり様1ドリンク500円~のオーダーをお願いします。

コーヒーランチや定食などのメニューはありませんが、ステキなスイーツを別途オーダーできます。

 


虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩みを解決に導く!


クローバー得意分野クローバー
相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・
子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージ


場所:ライディングショップ池上ときどき喫茶室(冨里市大和(おおわ)48-1)

 



 

*馬具屋さんの喫茶室の半個室です。プライバシーがとっても気になる方はNGです。ごめんなさい!

 

クローバー予約・問いあわせ先クローバー

【メール】forestmieko@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Forest邸セラピールーム(女性のみ)&カフェ鑑定


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます



自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ


ベルカード・手相鑑定コースはこちら→★★
ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→