成田の母こと、Forest美恵子です。
季節は1年で1番寒い時期、”大寒”に入っていきます。

防寒対策万全でね雪の結晶

立春(2/4)が待ち遠しいですラブラブ!


今日引いたカードは、日本の神託カード音譜
”ダイダラボッチ神”は、
赤を身に着けるとやる気アップメラメラと伝えています。

寒くてやる気がでないところなんですが、、、


山や湖を作ったとされる巨人からのメッセージをどうぞ。


【ダイダラボッチ神】
日本の各地で伝承される巨人
山や湖を作ったことから元々は国づくりの神とされる


テーマ:信じる力 大きく太くある 高みからの視点 動くものは時を変える





【美恵子より】

あなたの中の奥底の力が目覚めるときです。


自分を信じて行動に移すのです、
とダイダラボッチ神が伝えています。



あなたの行動が確実に状況を変えていきます。


失敗や休憩も後からみると結果オーライ
になるでしょう。


巨人であるダイダラボッチ神のように
時々、自分の今いる状況を高い視点からみるように。


そして頑張っている自分をたくさん褒めてください 


情報の集まる場所や人とたくさんつながってください。


 ラッキーカラーは行動の色、赤 

赤を身に着けるとやる気がアップ 

開運フードは、赤いりんごりんご

美容効果・疲労回復にアップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

うさぎネザーランド・ドワーフのように、ぴよ~んと飛躍の年になりますように。

メッセージや開運アドバイスをお伝えしますアップ

 

 

月3回カフェ出張鑑定会のお知らせ

1/25(水)・2/1(水)・15(水)・25((土)

ご予約受付中!

 

 

あなたの未来を開運しますアップ

 

 

仕事・パートナーシップ・お金・健康・家族などなど、

夢が叶えるのを加速できるように、

メッセージやアドバイスをお伝えしますグッド!

 

 

毎月1・15日は、成田のパワースポット、

大杉で有名な麻賀多神社のご朱印日。

その裏のすてきな古民家カフェでの鑑定クローバー

ご要望多数により、毎月25日も鑑定会を開催!

 

 

 

大杉からパワーをもらったり、

身体によくておいしいお料理やスイーツに癒されたり、

美恵子の鑑定で元気になってくださいね

 

 

より自分らしく、楽しく生きるためラブラブ!

そのための対策、開運法、

タロット・神様カード・手相・お誕生日からのメッセージ&アドバイス

を伝えしますアップ

 

 

樹齢1400年の大杉がご神木で有名な成田のパワースポット、

麻賀多神社のうらの古民家カフェにて、

鑑定をしていますアップ

2階の秘密の小部屋を特別にお借りしますラブラブ!

 

 

毎月1日・15日(麻賀多神社のご朱印日)・25日

1/25(水)

10:00~16:00(最終受付15:30)

リボンカフェは17時までの営業です

 

 

予約優先

クローバー1/25(水)予約状況クローバー

 

10:00~満

10:30~満

11:00~満

11:30~空

12:00~空

12:30~空

13:00~空

13:30~空

14:00~空

14:30~空

15:00~空

15:30~満

 

 

40分コースをご希望の方は、

2枠連続空きの時間帯をご予約くださいませ。

 

 

さくっと★20分コース3300円

じっくり★40分コース6300円

 

 

虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩みを解決に導く!

 

 

クローバー得意分野クローバー

相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・

子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージ

 

 

場所:きのこくらぶカフェ(成田市台方652 麻賀多神社うら)→★★

*ドリンクはテイクアウトまたは占い部屋での提供になります。鑑定前後にカフェをご利用する場合は、カフェに直接ご予約くださいませラブラブ

 

 

 

クローバー予約・問いあわせ先クローバー

【メール】forestmieko@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

 

Forest邸セラピールーム(女性のみ)&カフェ鑑定


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


カード鑑定コース

カラーセラピー・カード・手相鑑定コースはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→★★