成田の母こと、Forest美恵子です。
前回のタロットカードからのメッセージは、”手放し・解放”でした。

世界のスピリチュアルリーダーからのメッセージカードを引いたら、

また”手放し”のカードがビックリマーク


立春を迎え、

みなさんに必要なメッセージのようです


【Let It Go】手放し
観音


仏教における、愛される慈悲の女神。

許しや思いやりに関する助けが必要な時、
また優しく愛情深い方法で必要を満たしたいときは、
観音にお願いしましょう。


 


【美恵子より】


自分に対して、人に対して、
争ったり、
プレッシャーをかけたり、
無理強いしたりするのはやめましょう。



自分自身にあなたと関わりある人に、
思いやりをもってください。



やってしまったこと、
できなかったことを悔やんだりする、
自分を許してあげましょう。


相手を批判する気持ち、
怒り、自責の念、
心の傷をすべて手放しましょう。



すると、自然と物事が良い方向に向かいます。


いろんなものを手放したあなたに、
たくさんのサポートがやってきます。


にっこり笑顔を忘れない1日に

開運フードは、”キャベツ”

自分や人に対して、やさしくなれそうラブラブ

ポトフや味噌汁に入れるとグッド!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

カフェ鑑定

虹2/15(月)・3/1(月)・15(月)

予約募集中虹

※2/25・3/25は店休の木曜日のため、お休みします。

 

 

今年の丑年は、牛のように穏やかにじっくりマイペースに進みましょう。

今、じっくり取り組みたいことはなんですか!?

夢が叶うのをちょっとだけ加速できるように、

メッセージやアドバイスをお伝えしますグッド!

 

 

毎月1・15日は、成田のパワースポット、

大杉で有名な麻賀多神社のご朱印日。

その裏のすてきな古民家カフェでの鑑定クローバー

ご要望多数により、毎月25日も鑑定会を開催!

 

 

虹2/15(月)・3/1(月)・15(月)

予約募集中虹

※2/25・3/25は店休の木曜日のため、お休みします。

 

 

大杉からパワーをもらったり、

身体によくておいしいお料理やスイーツに癒されたり、

美恵子の鑑定で元気になってくださいね

 

 

より自分らしく、楽しく生きるためラブラブ!

そのための対策、開運法、

タロット・神様カード・手相・お誕生日からのメッセージ&アドバイス

を伝えしますアップ

 

 

樹齢1400年の大杉がご神木で有名な成田のパワースポット、

麻賀多神社のうらの古民家カフェにて、

鑑定をしていますアップ

2階の秘密の小部屋を特別にお借りしますラブラブ!

 

 

毎月1日・15日(麻賀多神社のご朱印日)・25日

2/15(月)

10:00~16:00(最終受付15:30)

注意カフェが16時までの時短営業となりました

 

 

クローバー2/15(月)予約状況クローバー

 

10:00~満

10:30~空

11:00~満

11:30~満

12:00~満

12:30~満

13:00~空

13:30~空

14:00~空

14:30~空

15:00~空

15:30~空

 

 

40分コースをご希望の方は、

2枠連続空きの時間帯をご予約くださいませ。

 

 

さくっと★20分コース3300円(1ドリンクつき)

じっくり★40分コース6300円(1ドリンクつき)

 

 

虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩みを解決に導く!

 

 

クローバー得意分野クローバー

相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・

子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージ

 

 

場所:きのこくらぶカフェ(成田市台方652 麻賀多神社うら)→★★

*ドリンクはテイクアウトまたは占い部屋での提供になります。

お食事・お茶をされる方はお席の確保のため、

カフェのご予約をお願いします。

 

 

クローバー予約・問いあわせ先クローバー

【メール】forestmieko@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

 

Forest邸セラピールーム(女性のみ)&カフェ鑑定


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


カード鑑定コース

カラーセラピー・カード・手相鑑定コースはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせ

 

 

【メール】forestmieko@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)