成田の母こと、Forest美恵子です。

もうすぐ”立冬”をむかえます。

あたたかく冬を迎える準備をしましょうラブラブ!

 

 

日本の神様カードを引いてみました。

厳島神社にお祀りされている、

美しく賢い女神たちのメッセージをお伝えします。手紙

 

 

直接、お参りに行かなくても、そのパワーをいただけますよラブラブ!


【宗像三女神:多紀利毘売命・市寸島比売命・多岐津比売命】

むなかたのさんじょしん:たきりびめのみこと・いちきしまひめのみこと・たきつひめのみこと


朝鮮半島への航路を守護する女神

 

 



【テーマ】 再出発 再挑戦 恋愛の始まり


悲しいときには思いっきり泣いて、自分自身についた嘘や、
他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。
そして、新しい出発をしましょう。



【美恵子より】

悲しい出来事、嫌な出来事、失敗、
人生はいろいろありますね!

 


悲しいときには、思いっきり泣いて、
悔しいときには、怒ってもいいのです。



そしたら、いつまでも
自分のことを犠牲者や悲劇の主人公のように
考えるのは止めにしましょう。


出来事を客観的にみれたとき、
前に進む準備、新しいことへの挑戦ができます。



ゆっくり身体を休めたら、
新しい世界に漕ぎ出すときがやってきます!



再挑戦、再出発、恋のはじまりの時です


パートナーや家族との連絡をとる。

帰宅時間などはちゃんと伝えましょうにひひ

開運フードは、”あさり”!

再出発・再挑戦のパワーをもらえそうビックリマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

毎月1・15日は、成田のパワースポット、

大杉で有名な麻賀多神社のご朱印日。

その裏のすてきな古民家カフェでの鑑定クローバー

ご要望多数により、毎月25日も鑑定会を開催!

 

 

 

虹11/15(日)・25(水)・12/1(火)・15(火)・25(金)

予約募集中虹

 

 

大杉からパワーをもらったり、

身体によくておいしいお料理やスイーツに癒されたり、

美恵子の鑑定で元気になってくださいね

 

 

より自分らしく、楽しく生きるためラブラブ!

そのための対策、開運法、

タロット・神様カード・手相・お誕生日からのメッセージ&アドバイス

を伝えしますアップ

 

 

樹齢1400年の大杉がご神木で有名な成田のパワースポット、

麻賀多神社のうらの古民家カフェにて、

鑑定をしていますアップ

2階の秘密の小部屋を特別にお借りしますラブラブ!

 

 

毎月1日・15日(麻賀多神社のご朱印日)・25日

11/15(日)

10:00~17:00(最終受付16:30)

 

 

クローバー11/15(木)予約状況クローバー

 

10:00~満

10:30~満

11:00~満

11:30~空

12:00~空

12:30~空

13:00~空

13:30~空

14:00~空

14:30~空

15:00~満

15:30~空

16:00~空

16:30~満

 

 

40分コースをご希望の方は、

2枠連続空きの時間帯をご予約くださいませ。

 

 

さくっと★20分コース3300円(1ドリンクつき)

じっくり★40分コース6300円(1ドリンクつき)

 

 

虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩みを解決に導く!

 

 

クローバー得意分野クローバー

相性・相手の気持ち・結婚・恋愛・開運法・運気・対人関係・家庭問題・

子育て・仕事・起業・転職・金運・ペットの気持ち・天国からのメッセージ

 

 

場所:きのこくらぶカフェ(成田市台方652 麻賀多神社うら)→★★

*ドリンクはテイクアウトまたは占い部屋での提供になります。

お食事・お茶をされる方はお席の確保のため、

カフェのご予約をお願いします。

 

 

クローバー予約・問いあわせ先クローバー

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

 

Forest邸セラピールーム(女性のみ)&カフェ鑑定


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


カード鑑定コース

カラーセラピー・カード・手相鑑定コースはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせ

 

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)