成田の母こと、Forest美恵子です。
今日は、”日本の神様カード”からのメッセージです


大人になって、身に着けた知識や理論が邪魔することって、
そういえばあるよね~、と思わず納得。


人間関係が上手くいかないときには振り返ってみましょう


【大山津見神】おおやまつみのかみ

山を司る神で、水の神、田の神としても信仰された
山岳修験者の信仰を集める

 

 



【テーマ:壁をとる 無知の知 調和】

自分が何をとれだけ知っているのかを
問いかけてください。

まわりに知識のレンガを積み上げて、
自分を守らなくて大丈夫。

壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。

心の中を風が通り抜け、自然の調和が訪れます。


【美恵子より】


親子・夫婦・パートナー・職場や友人、
人間関係がスムーズにいかないとき、

あなたと相手の間の壁に作った壁を取り払いましょう。


”自分は正しい”ことを証明するために築いた知識の壁。


この神様は、
”自分を知識や理論で武装しないでください”
と伝えています。


愚痴や攻撃でなく、
自分の本当のニーズを適切に伝えてください。


短絡的な損得、どちらが上か下か、
どちらが正しいや間違っているかでなく、


自分はどうしたいのか、
どうなってほしいのか、
自分の本当にニーズに気づいてください。



相手との間の壁をこわして、
風通しのよい関係を築きましょう。


山に行けなくても、近所の公園でもO.K!
自然とふれあいましょう。
天然石を身に着けるのもグッド

開運フードは、”きのこ”!

しめじやしいたけ、まいたけやまつたけなどきのこ
  


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

樹齢1400年の大杉がご神木で有名な成田のパワースポット、

麻賀多神社のうらの古民家カフェにて、

鑑定をしていますアップ

2階の秘密の小部屋を特別にお借りしますラブラブ!

 

 

毎月1・15日(麻賀多神社のご朱印日)

11/15(金)・12/1(日)15(日)

10:00~17:00(最終受付16:30)

 

 

タロット・神様カード・手相・お誕生日からのメッセージ&アドバイス

 

 

さくっと★20分コース3300円(1ドリンクつき)

じっくり★40分コース6300円(1ドリンクつき)

 

 

虹仕事・恋愛・金運・健康・家族・あらゆるお悩み

あなたの未来を開運します!

 

 

場所:きのこくらぶカフェ(成田市台方652 麻賀多神社うら)→★★

*ドリンクはテイクアウトまたは占い部屋での提供になります。

お食事をされる方はお席の確保のため、カフェのご予約をお願いします。

 

 

予約優先

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加