成田の母こと、Forest美恵子です。

今日から元号が、”令和”に。

人々が美しく心を寄せ合い、

明日への希望を抱ける国でありますようにラブラブ

 


日本の神様カードの最初のカード。
宇宙が創られた根源神である神様からのメッセージをお伝えします


あなた次第で、
新しい何かがはじまりそうですよ


【天之御中主神】あめのみなかぬしのかみ

古事記の冒頭に登場する宇宙創生の根源の神

 

 


【テーマ:恐れを手放す 循環 根源】

そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか?
そこから飛び出しなさい。

恐れは不要です。
時空という概念さえも幻想なのです。


【美恵子より】


この神さまは、
安心して、自分の枠という幻想の外に出なさい。
未知なるものへジャンプしなさい、

と告げています。


自分のまわりに築いた思い込み、
という壁を取り払いましょう。



”自分にはムリ”という限界の壁、
”あの人と私は分かり合えない”という人との間につくった壁。
”~のわけがない、~ねばならない、~に違いない”という思い込みの壁。



自分を小さな枠の中に閉じ込め、きゅうくつにしていませんか?


恐れずに、幻想の壁をやぶってください!
変容の時が来ています。



あなたのまわりに気づきのためのメッセージが用意されています。
壁を取っ払い、心をオープンにしてたくさん受け取ってください。


湯船につかって温まりましょう
アップ
ラベンダーやレモンバームの香りの入浴剤をいれて音譜

開運フードは、”しょうが”!

身体が温まりますよメラメラ


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

猫好きの美恵子がたまならないイベント、

今年も”なりたま”に参加しますラブラブ!

 

 

「猫」をモチーフにした作品が大集合
今年は「亥年」にちなんで、「ぶたさん」の作品も仲間入りします

 

 

オッドアイ猫猫雑貨マーケットオッドアイ猫

なりたまwithぶうぶーぶー

 

5/19(日)10:30ー15:30

 

成田市国際文化会館  1F 小ホール

成田市土屋303

0476(23)1331

駐車場有

 

 

虹タロット・神様カード&手相鑑定 

さくっと20分コース★3000円

じっくり40分コース★6000円

*当日の混雑により、40分コースはお受けいただけないこともあります。

 

 

あなたの未来を開運します!

仕事・恋愛・家族・対人関係・健康・金運・開運法などなど、

あなたの個性・使命・運勢などから導きます。

より良い未来ためのアイデアを受け取りにきてくださいね音譜



 

 

 

 

木工・布物・ビーズ・陶器・アクセサリー等の他、

体験出来るコーナーやパンやスイーツ、キッチンカーまで、

約50店が並びますオッドアイ猫

大人から子供まで、楽しめますよ
猫好き、ブタ好き、手作り好きな方は必見です黒猫

遊びに来てね〜



《当日のお楽しみ企画》

黒猫なりたま抽選会
(2店で、各¥500以上お買い上げで参加出来ます作家さんの作品が当たりますよ先着100名様)
黒猫なりたまラリー(13時〜)
(会場内のクイズで全問正解者には可愛いプレゼントがあります参加無料・先着100名様)
黒猫しっぼおみくじ
(なりたまで「福」を釣り上げましょう1回¥300で参加出来ます)
黒猫チャリティーコーナー
(なりたまでしか手に入らない、なりたまオリジナルTシャツ・エコバッグ販売しますよ)
黒猫猫ちゃん顔だしパネル
なりきりコーナー

思いきり楽しんじゃってくださいね〜三毛猫

お会いできるのを楽しみにしています虹

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


カード鑑定コース

カラーセラピー・カード・手相鑑定コースはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせ

 

 

【メール】hipunoforest@yahoo.co.jp

【Forest美恵子ライン】@bsm7161r

(最初に@を必ず入れてね)

 

友だち追加