成田市のセラピールームの美恵子です。

暑さもひと段落と思ったら、台風がやってくるそう台風

 

 

今日、ご紹介するのは”アセンデッドマスターオラクルカード”から、

”オシリス”のカードです。

 

 

あなたと男性との関わりが健やかになるようアドバイスをくれます。

 

 

メッセージをどうぞ手紙

 

 

【オシリス】

 

エジプトの女神イシスの兄

男性や男性エネルギーに関することで助けをくれる

 

 

 

 

 

【美恵子より】

 

 

あなたの現在の人間関係は、

父親に対する感情が関わっています。

 

 

父親の尊敬できるところ

父親の反面教師にするべきところ

 

 

それらが投影されているようです。

 

 

非難・怒り・諦めの気持ち・

不安・罪悪感。

 

 

人生で出会った男性たち(父・夫・兄弟・息子)への

それらの気持ちに気づいたら、まるごと受け止めて。

 

 

”そうだったんだね”って自分にいってあげてください。

 

 

ギブ・与えること、

テイク・受け取ることの

バランスが崩れていないか確認を。

 

 

心が疲弊していたら、

与えるばかり、

受け取るばかりになっていないかな?!

 

 

 

虹自分にご褒美をアップそのあと募金箱にご寄附をコインたち

開運フードは、”たまご”!

愛とパワーを感謝して頂いてね目玉焼き

 

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


開運未来セラピーとはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーとはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせはこちら→★★