成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
職場や家族の環境の変化や進学を前に、

忙しさやとまどいを感じている方もいらっしゃるかと思います。


”日本の神託カード”を引いたら

成田山新勝寺におまつりされている、”不動尊”のカードが
成田では、”お不動様”と呼ばれ、親しまれています。


お不動様からのメッセージをどうぞラブラブ!


【不動尊】

右手に剣を持ち、左手にけんじゃくという縄を持つお姿。
大日如来の化身といわれている。

 

 



 

 

【テーマ:覚悟 断ち切るパワー 迷いのない決断
      間違うことへの恐れの解放】


私の剣は、真理のしるし。
うそやごまかし、ためらいと迷いを断ち切ろう。

間違うことを恐れるな。
今が覚悟の時。

自らの剣を持ち、あなたの真実の中に生きよ。


【美恵子より】


あなたの求める道を進む覚悟してください。
思いを行動に移す時です。



進むべき道を迷っているなら、どちらでもかまいません。
1つを選んでください。


間違うことを恐れないでください。
どちらを選んでも、失敗や間違えではありません。



”不幸と見えることも不幸ではない。
ものの見方ひとつでいかようにも変わる”



古い観念、思い込み、迷いやためらいを
お不動様の炎で焼き尽くしてもらいましょう。


成田山新勝寺をはじめ、
全国各地にまつられている不動尊にお参りしましょう。

旅や交通安全のお願いや良い引っ越し先をお願いするのもグッド

 

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


開運未来セラピーとはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーとはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせはこちら→★★