成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今日は、”主婦休みの日”。
生活情報紙『リビング新聞』が2009年に、
主婦の皆さんがリフレッシュするように制定したそうです。

今日は外食したり、お惣菜を活用したり、
手抜きする日にしちゃいましょう


世界の霊的指導者がメッセージをくれるという
アセンデッドマスターオラクルカードを引いてみました。

家事労働は果てしない!
受け取ることのバランスがとれているかな?
メッセージをどうぞ



【レディ ナダ】
Mother,Wife.Sisiter.Daugther
母・妻・姉妹・娘


大天使ミカエルと共に働く霊的指導者。
男性性と女性性のバランスをもたらす手助けをする。


あなたの問題は、あなたの母親・妻・恋人・姉妹・娘など
人生に重要な問題を持つ女性に関わりがあります。

【美恵子より】

与えること、
受け取ることのバランスがとれていますか?


自分をそっちのけにして、相手にしてあげたり、
してあげてばかりの見返りのない状況にモヤモヤしたり、

相手に良くしてもらうと申し訳ない思いがしたり、
人に頼るのが苦手だったり。

男性性と女性性のバランスがとれていないのかもしれません。

あなたの母親・妻・恋人・姉妹・娘など、
その人とのわだかまりの感情が、
あなたがあなたらしくあることを時に妨げたり、
不安定な気持ちにさせているのかもしれません。


その感情に向き合い、
あなたを傷つけたかもしれない女性を許しましょう。



亡くなってしまったあなたを愛する女性が、
あなたを応援してくれていますよ。


何かしてもらった時は、元気に”ありがとう!”を言う。
どんどんラッキーがもらえますよ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2016年を好運まみれで過ごすためのお手伝い
さらにパワーストーンストラップであなたの運を後押し



 自分を深く知りたい!
 いい出会いが欲しい!
 お仕事・商売がうまくいきたい!
 お金・健康に恵まれたい!
 夫婦・恋人・パートナー・職場の人間関係をより良くしたい!
 悩みを解消して、自分らしく生きたい!



 開運未来セラピー
あなたを幸せな未来に導くセラピーコース
(100分/10,000円)





タロット・エンジェルカード・手相リーディング・カラーセラピーを、
あなただけの為にオリジナルカスタマイズ



タロット・エンジェルカードリーディング
あなたの現在・過去・未来を読み取り、
より前向きに、あなたらしい未来のための方法をアドバイス。


手相リーディング
手相は、あなたの人生の地図です♪
手相から、あなたの使命、個性、魅力、運命を探ります。


カラーセラピー
14色のカラーボトルから選んだボトルで自分を深く知る。
あなたの個性・役割・課題など様々なことがわかります。

ポイント 場所は、成田市美郷台(イオン成田より徒歩5分)の
カウンセリング・ヒプノセラピールームForestにて。
男性やご希望のお客様は、成田市内のカフェでも行います。