成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態で行う、
心理療法の一つです。


自分の負のパターンに気づき、変わることができた
いろんな人や事への感謝の気持ちがあふれ、前向きになった
人生は自分で作ってきたことを知り、これからの未来に希望がもてた
自分を深く知ることによって、対人関係も楽になった
自分の人生のテーマがわかり、これからの生き方がはっきりした



解決したい問題や、その方により、
セッションの回数や内容は異なります。


 3つの生まれ変わりを体験された30代女性の感想をどうぞ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今生セラピーで、今ある問題に向き合った後、
前世セラピーを受けました。

 

イメージできるかな、と心配でしたが、
自分では思ってもいなかった物語がたくさん出てきました。

 

私は、ひげを生やしたモンゴルの草原の小さなグループの長です。
闘いでなく、なるべく話し合いや協力で他のグループと調整を図っています。

 

 ところが、他のグループの者に殺されてしまった自分の姿が
イメージで出てきました。

 

 死の場面では、被害が自分だけでよかった、と言う安心感と、
まだ20代の若い息子にグループを任せる申し訳ない気持ちでこの世を去っています。

 

“生まれ変わりがあるなら、またこの子と一緒に生きたい”と願いました。

 

その時の息子が、今生では私の双子の妹として生まれ変わっています。
なんでも話せて、一番身近な存在として、また出会えたのだと思います。

 

 二つ目のイメージは女性です。

 

父を亡くし、戦いで夫まで亡くしています。



領主のような存在で、
受け継いだ農地と農民を守るために奔走しています。

 

 彼女のがんばりで、
ここでは経済がまわっていて飢える者はいません。

 

質素ながらも農民たちが笑って暮せている。

 

自分のことは二の次でしたが、
大切な人たちを守ることができて満足な人生でした。

 

3つめは学者のおじいさんです。

 

いろんな国の経済や政策の研究をしていて、
政治家と話し合いをしたり、
国が豊かで平和で安定するように助言をしています。

少しもおごることがなく、町を歩くのが彼の楽しみです。

 

いちばや町を見て、モノがちゃんと流通しているか、
人々が幸せに働き、生活しているか自分の目で見るのが何よりの幸せです。

 

過去世の自分から、メッセージももらいました。

 

3人に共通する想いが、自分にも受け継がれている、
リンクしているなと思います。


私も過去世の自分のように満足して、この世を去りたいです。
彼らからのアドバイスを活かしたいです。



想いもよらない3つの前世が体験できて、面白かったです。
だんなさんは出てきませんでしたが笑
ありがとうございました!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今生セラピーの過去をさかのぼるワークよりも、
すらすらとイメージやストリーが浮かんできましたね。

3つの生まれ変わりを通して、
受け継がれてきた想い、メッセージを大切にしてください。


ヒプノセラピーで深く自分をしり、自分らしく生きるお手伝いができるのを
楽しみにしています。

 セッションについて→★★