成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態で行う、
心理療法の一つです。


自分の負のパターンに気づき、変わることができた
いろんな人や事への感謝の気持ちがあふれ、前向きになった
人生は自分で作ってきたことを知り、これからの未来に希望がもてた
自分を深く知ることによって、対人関係も楽になった
自分の人生のテーマがわかり、これからの生き方がはっきりした



解決したい問題や、その方により、
セッションの回数や内容は異なります。


30代女性の職場での人間関係に関するセッションの体験談をどうぞ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


職場での人間関係を円満にしたいと思い、ヒプノセラピーを受けました。

 

改善のために、まだ自分が気付けていないこと、
糸口になること、できることがあれば知りたいと思いました。

 

目をつぶってリラックスした状態で、過去を振り返ったり、
自分の中の担当さんと話をしたりしました。

 

 今、尊敬する上司と現場スタッフとの間の摩擦を
少なくするために心痛している自分と、


大好きなおばあちゃんとお嫁さんである母の間の
軋轢を知ったときの中学生の自分の、

 
申し訳ないような切ない気持ちが重なりました。

 

 みんなを取り持つために板挟みのような状態になってしまうパターンは、
自分は何もしてあげられなかった過去の出来事、
人の気持ちを傷つけたかもしれないという罪悪感から
きているのかもしれません。

 
でも今回は自分ができることはもうこれ以上はないようです。
あとは上司や現場の変化を見守るだけです。

 
あまり気づかいしすぎずにやっていければと思います。

 
ヒプノセラピーは、変化へのきっかけがほしい人、
自分では気づかない部分のことを知りたい人が受けるといいと思います。

 
人からのアドバイスよりも、自分の中から出たものには納得がいくはずです。

 
もっと気軽に受けてもらえればいいですね。
また立ち止まった時に受けたいと思います。


ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


対人関係のパターンは、過去の体験や想いによって作られていました。
職場での負のパターンに巻き込まれずに、
素敵な旦那様との時間がもっと取れるといいですね。


ヒプノセラピーで皆様の心の整理、
1歩前に進むお手伝いが出来ればと思います。



セッションについて→★★