成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態で行う、
心理療法の一つです。


自分の負のパターンに気づき、変わることができた
いろんな人や事への感謝の気持ちがあふれ、前向きになった
人生は自分で作ってきたことを知り、これからの未来に希望がもてた
自分を深く知ることによって、対人関係も楽になった
自分の人生のテーマがわかり、これからの生き方がはっきりした



解決したい問題や、その方により、セッションの回数や内容は異なります。


クリアにしていきたい問題が出来たとき、
1~2年に一度、ヒプノセラピーを受けてくださる、
40代女性からの感想です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今回は、仕事で引っ掛かっている問題を解決したくて、
2年ぶりくらいに3回目のヒプノセラピーを受けました。


古い倉庫のような部屋←潜在意識にある記憶の倉庫なんですかね?!


そこで見つけた絵画、手鏡、本、小箱。


これらは何の関係もなさそうなのに、
美恵子さんに言葉をかけてもらうと、
どんどんとイメージが広がり、
その持ち主の人生が出てきました。


家族に先立たれ、ひとりぼっちになってしまったお婆さん。
1冊の冒険小説を心のよりどころに、家族のために働いた男性。
貴族の着飾った女性は、変化のない日々を送りました。



共通していたのは仲間がいないこと。
どの人も仲間がいればもっと素敵な人生だったのに。


つまり、私の仕事で一番大切なのは、
製品知識でもなく、マーケティングでもなく、
仲間なんですね。


仲間づくりをやっていく、それを再確認できました。


そして前回は解決できていなかった
母との問題は、解決の糸口を見ることができました!


最後はハイヤーセルフに会って、今後のアドバイスをもらったので、
早速、実践していきたいと思います。


イメージの中でハイヤーセルフがくれたプレゼント。
似たものが欲しくて、何件か寄り道したのですが見つかりませんでした。


そしたら、なんと家にあったんです!!
だいぶ昔、だんなさんがくれたのですが、すっかり忘れていました!


私にパワーをくれるアイテムはだんなさんからのモノでした。
潜在意識が思い出させてくれたので(笑)、
活用したいと思います。

今回もありがとうございました!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ビジネス、お母様との関係についてのアイデアを、
潜在意識にある物語から知ることができましたね。

実践的な方法はわかったので、
あとはスイッチをいれるだけ

ますますのご活躍を楽しみにしています。


ヒプノセラピーで、より良い未来へのお手伝いができるのを
楽しみにしています。