成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今日のメッセージの ハッピーアドバイスを、
自ら実践している美恵子です

おかげでどんどんハッピーになっています
前回のアドバイス通り、本棚の整理をしたら気持ちまでスッキリしました。

今日は、何も質問せずに引いた”大天使カード”。
立春を前に、みなさんに必要なメッセージのようです

【Ckear Your Space】整理整頓
大天使ジョフィエル


ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。
風水を利用してください。

 


【美恵子より】

要らないものを手放しましょう。

不必要なものは誰かにあげたり、リサイクルにだす、感謝して捨てましょう!

家や仕事場がスッキリすると、創作意欲がやる気がアップして、
あなたにいいことがたくさんやってきます。

モノだけてなく、人の整理整頓も行ってください!

義理やしがらみの付き合いをやめていく
合わないと思っている人と距離を置く
もう必要のない人の名刺やアドレスを手放す


本当に大切なモノや人、自分の価値観がはっきりすると、
あなたにいいことがたくさんやってきます


 引出しひとつからの整理整頓でもオッケー。
  カーテンと窓を開けて、
  部屋に新鮮な空気と光を取り入れましょう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

前世セラピー体験グループワークショップをリクエスト開催します
女性4名さま定員のおしゃべりしながらの和やかなワークショップです。


ヒプノセラピー(催眠療法)ってどんなもの?
前世療法って興味あるけど、最初はグループで体験してみたい。
個人セッションの前に、まずは、お安く体験してみたい!


という方、ぜひご参加くださいませ!

前世セラピー体験グループワークショップ

グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。


日時    2月19日(水) 10:00~12:30
       (15分前から入室できます)

参加費   3000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
    (イオン成田から徒歩3分。
詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名 あと3名募集!

内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
            
脳洗浄
           
お腹の中の赤ちゃんになる
            ハイヤーセルフ
             前世
       
感想をシェア


*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。


前世セラピー体験グループWS体験談はこちら☆☆☆

【お申込み】
電話 080-3524-5036
メール hipuno-forest@softbank.ne.jp
メールフォーム→
★★