成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
待ち遠しくて、一日千秋の思いで何かを待っているあなた。
愛しい人との出会い、あたたかい春、合格のお知らせかもしれません。

エンジェルタロットカードにメッセージをお願いしました
出たカードは”20”。
エンジェルタロットカードでは、”審判”が
”Renewal”、”刷新”という言葉に置き換えられています。

【Renewal】刷新
見直し、評価しましょう
事実の好意的な評価
新しい方向へ進むとき

 

【美恵子より】

仕事や勉強など、今まで努力してきたことに結果や評価が得られそう。

”今まで努力してきたこと”にです!

”もっと頑張っておけばよかった”と後悔しないように、
できる限りのことをしておきましょう。


できるだけのことをやったら、あとはあまり心配しないで待ちましょう。

あなたを支えてくれた周りの人にも感謝の気持ちを忘れないで!
あなたはたくさんのモノを受け取っています。

自分ひとりで生きているのではない、という自覚が
大切な人との絆を深めるでしょう。

自分の本当の想いを再確認・整理して、
やり方や目標を修正したりするチャンスかもしれません



 本棚の整理をしてみましょう。
  もう必要のない本を手放すと、心の中も整理されますよ



ヒプノセラピーであなたの心を整理、前に進むためのお手伝いが
できるのを楽しみにしています。


体験談はこちら→★★