成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態(催眠状態)で行う
心理療法の1つです。

深層心理と向き合い、様々な問題の答え、変化を自分の内から導きます。

この女性(30代)は、夫婦の関係について再確認をしたあと、
双子の姉妹として生まれたお姉さんとの関係について、
アイデアを受け取るためヒプノセラピーをお受けになりました。

ヒプノセラピーで扱う問題やセラピーの内容、ワークは様々です。
感想をぜひお読みくださいませ。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*


双子の姉妹を選んで生れてきた意味、
その双子の姉との関係について
今後のメッセージを受け取りたいと
セラピーをお願いしました。

 

セラピーを受けるうちに、思いが変わっていくことに

とても驚きました。

 

「私が姉を、導いてあげたい」という意識から、

「本当は私が、姉に導いてもらっていた」という意識改革は

全てに置き換えられるのかもしれません。

 

色んな事があるけれど、「私は私でよい」し

「みんなに好かれよう」とか「認められたい」とか

必要のなくなったものを取り去って「本当の私」に戻りなさい。

と言われた気がします。

 

まだまだ怖くて、しがみついてしまうけれど、きっと出来ると思います!

 

今回もまた、有り難うございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

姉妹の関係の見直しだけでなく、
すべての意識改革のもとになるアイデアを受け取られました。
さらに柔軟性のあるアイデアをアーティスト活動に活かされることでしょう。
ご活躍、楽しみにしています

 

 ヒプノセラピーで、より良い生き方をするお手伝いが
  できるのを楽しみにしています。

 

体験談はこちらから→★★