成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーとは、心と身体がリラックスした状態(催眠状態)で、
自分の心と深く向き合い、より良く生きるためのアイデアや変化を
導くものです。

まだ小さいお子さん2人を持つ女性(30代)が、仕事を持つママとして、
夫婦として、家族のあり方やこれからを考えるきかっけになりました。

頂いた感想をお読みくださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とにかく、不思議な体験でした!

 

ヒプノセラピーを受けても、何も思い浮かばないのでは?

と始める前はとても心配でした。

 

でも受けてみると、色々と浮かんでくるものがあって、まずそれに驚きました。

 

質問されても、わからないなぁ~。なんてときは、

美恵子さんが「こうかな?」「それともこう?」

なんて聴いてくれているうちに答えが明確になっていきました。

まずは、嫌だと言ってもいい、助けを頼んでもいいことが、
自分で受け入れられるようになり心が楽になりました。

もっと子どもの力を信じること、成長具合に任せればよいこと、
手をかけすぎなくて大丈夫だということに気付きました。

セラピー中、二人の人物に出会って、
今の自分が、どうしてこうなのか、今後どうしていったらよいのか、
わかった気がします。


前世での姿は、私が男性で主人が女性と性が反対でした!

また学びや課題があって、生まれ変わっても、
またお互いが必要で一緒になったことを知り安心しました。

 

時間が経つにつれて、もっと明確になると思います。
今回は素敵な体験をありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結婚して7年、いつのまにか身に着けてしまった~ねばならない、
間違った思い込みをここでそぎ落とせて、本当に大切なことを
再確認できたセラピーになりました。



 ヒプノセラピーで、より良い未来を選ぶお手伝いができるのを
  楽しみにしています。