成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーで、女性のストレスを軽減し、
より自分らしい生き方をするためのお手伝いをしています。

特に子育て中の女性には、悩みがいっぱい
モヤモヤ・イライラを解消して、ステキな妻・ママでありたいですね

2児の母である女性(40歳代)からの体験談をお読みくださいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


このところ、家族のこと、子育てのこと、自分のこれからについて、
悶々と思い悩み、そのイライラを家族にぶつけ、その度に自己嫌悪、、、

という日々から抜け出せるきっかけを探している中、
美恵子さんのセラピーを知り、受けてみることにしました。


今生セラピーでは自分の忘れていた記憶、
当時、幼すぎてわからなかった悲しみの感情を思い出しました



自分でも制御できない魂を揺さぶられるような猛烈な感情が
湧き出てくることに驚きました。


前世セラピーでは、
”愛されたい、愛したい”と願いながら死んでいった
二人の男性に出会いました。

美恵子さんに誘導されて、
出会ったその男性の記憶がよみがえってくると、
私は私でなくなり、感情がどんどん溢れてきてどうしようもありせんでした。



今生セラピー、前世セラピーを受けてみて、とても心が軽くなりました。
というかどんどん軽くなっていっています。


セラピーを受けた直後は、感情が高ぶってゆっくりと考えることが
できませんでしたが、
今思い出しながら、あれはこういう事だったんだな、
と思えることが沢山あります。


「親として、~しなければならない」という思いにとらわれて、
自分のやりたいことを我慢し感情を抑え込み、
そのストレスにイライラしていた以前の自分からは考えられなかった
前向きな気持ちに溢れています。



セラピーを体験してよかったです。ありがとうございました。


それにしても、人それぞれ過去の現われ方は違うのですね。
他の方の体験談を読み返して思うのは、
私の過去世の現れ方は感情が先だっていて、
現われ方が抽象的で理解するのにとても時間がかかりました。

セラピーを思い出していると、
また違う感覚も湧き出てきて、まだまだ続きそうです。


またいつか違う過去をのぞいてみたいし、未来も見てみたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

まだ幼くで理解できなかった感情を味わうことで、
たくさんの感情・感覚がでてきて、
ご自身の中からどんどん新しい考え方、物事のとらえ方が
うまれてきた素晴らしいセラピーでした!

また心の洗たくにいらしてくださるのをお待ちしています。


 ヒプノセラピーでより良い未来をつくるお手伝いができるのを
  楽しみにしています。