成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
生まれ変わりを通して、生まれてきた目的や課題などを知る、
前世セラピーは、2回目以降でのワークになります。
まずは、生まれてからの人生を振り返り、整理。
問題を明らかにし、解決への道筋を立ててから行います。

より良い未来を選ぶための指針となる、あなたの潜在意識に眠る
前世のストーリーを、ヒプノセラピーで取出しにきてください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今生セラピーを2回受けた後に、前世セラピーを受けました。

これからの人生を、より前向きなものにしていくことが目標です。

リラックスしてすぐに、身に覚えのない感情が次々と湧いてきました。

私の場合は、まずは感情が思い出され、

その後に、何が起きたのかを理解していくという流れでした。



 

フランス人の女性の感情を追っている際、

ある時期を過ぎると、急に真っ暗になって、

怖いほどネガティブな感情が湧いてきました。


何が起きたのか理解できずにいたのですが、

しばらくして、その女性が、顔を潰されていたことに気づきました。


頭のてっぺんからつま先まで、凍り付くような衝撃を感じました。


彼女以外にも、聖職者の男性やアフリカの大家族の一員など、

3人分の人生を感じ、死の瞬間まで見つめることが出来ました。

 

私は、前世やスピリチュアルなものに対して、

なじみがあったわけではありません。


セラピー序盤では、前世なんて思い出せないんじゃないかと

不安に思っていました。


でも、今生の経験と同じ重さで前世の記憶を思い出すので、

私にとって、前世は、とてもリアリティがありました。


また、思ってもみなかった恐怖を追体験したことについては、

私が、自分の顔をネガティブにとらえていることに思い当たって、

「これが原因だったのだ」と気づくことが出来ました。


気づけたからといって、すぐにポジティブには捉えられませんが、

対処法を考えることが出来るようになりました。


より幸せな未来のために、今の私に出来ることを探して、

実践していきたいです。


一ヶ月かけて、3回のヒプノセラピーを受け、
自分を深く知ることが出来ました。

美恵子さん、本当にありがとうございました。

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3人分の人生をリアルに体験されましたね。
私たちは、生まれてから、生と死の生の部分しか体験していません。

どんなふうに生きたいか、どんなふうに死にたいか、
考えるきっかけとなる前世セラピーでした。

 ヒプノセラピーでより良い未来をつくるお手伝いができるのを
  楽しみにしています。