成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
女性が、もっと自分らしくシアワセに生きていくために、
ヒプノセラピーでお手伝いしています。

まずは、自分を深く知ること。
自分らしい理想の未来を描くこと。
問題やブロックをはずし、一歩まえに進むこと。

ヒプノセラピーでのワーク、気付きはひとりひとり違います。
40代(女性)からの感想、参考になさってください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分のことを深く知ったり、
これからのことを考えるアイデアにしたい、
と思いヒプノセラピーを受けました。

自分ひとりでもんもんと考えていたのが、
人に話すことによって、いろんな場面がよみがえり、
今までの自分が整理できたようです。


親子やパートナー、将来について、深く洞察することができました。


 過去を振り返り、
“すべては自分が選び、やってきたこと。
これからも全て自分次第なんだ”
と腹が据わった感じです。


 

前回のセラピーの次の日に、台風で大変な目に遭いましたが、
なんだか妙に落ち着いていて、


元気でいれば、働いてなんとかなるさ”と思えたのも、
セラピーのおかげかもしれません。

 

頑張ってきた自分の強みも再確認できたし、
これからの人生の課題もわかりました。


 前世のイメージワークは不思議でした。

もっと波乱万丈な前世が出てくると思っていたのに、
穏やかに謙虚に人の幸せのために働く男性が出てきました。


また知るべきときがきたら、違った前世をみるのでしょうか。。

 
ヒプノセラピーは、人生の岐路に立っている人、

旅立ちに戸惑っている人に受けてみてほしいです。

きっと考え方が前向きになって、一歩前に進む勇気が出てきますよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これから始まる、さらなる飛躍の人生のために
心の準備ができましたね!

自分の人生は自分で作っていけることを再確認できた
素晴らしいセラピーで、私も勇気をいただきました

 

 ヒプノセラピーで、より良い未来をつくるお手伝いができるのを
  楽しみにしています。