成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーでは、女性が自分らしい生き方に気付き、
より良い未来のために一歩踏み出すお手伝いをしています。

目の前にある”問題”を、より深くみていくと、無意識の部分に
間違った思い込みや制限がかかっていることがあります。

まずは自分の本質を知る、今生セラピーの体験談(30代女性)を
参考にしてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全く聞いたことがなかった”ヒプノセラピー”

前世に興味はなかったのですが、

会社の同僚に勧められて、受けてみました。

”第三者に人生相談をしてみよう”ぐらいの気持ちでした。

 

ヒプノセラピーを受けてみると、美恵子さんの問いかけに対し、

私の中から思ってもいなかった言葉やイメージが湧いてきました。

不思議なことに、目の前にある”悩み”だと思っていたことは、

頭の中から消えていて、もっと本質的なものにピントが合った感覚です。

これまで、意識していなかったけれど、

私は”美”に対して、とても執着を持っていることを知りました。

そして、本質的な私と、これまで持っていたセルフイメージが
かけ離れていることと、その不自然さにも気づきました。

ずっと自分自身を抑圧して生きてきて、エネルギーが低くなっている。

生きている中で「こうしたほうがいい」と学んできた思い込みが、

私らしく生きることを邪魔していたんですね。

これからは、自分に素直に生きたい。

そう思ったときに、目の前が、とても明るくなった気がしました。

何の知識もなく、軽い気持ちで美恵子さんのセラピーを受けたのですが、

こんなに収穫があるなんて、驚きです。

現在の自分の状態、悩みを、時間をかけて丁寧に聞いてくださったことも、

自分を見つめなおす手助けになりました。

本当にありがとうございました。美恵子さんに出会えて良かったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

人は記憶を封印したり、間違った思い込みをして、
自分自身を枠にはめてしまうことがあります。

ヒプノセラピーで、本来の自分のあるべき姿に気付かれましたね!
もっと素直に自由に、人生を作っていく準備ができました。


 ヒプノセラピーで、より良い未来をつくるお手伝いができるのを
  楽しみにしています。