成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピー(催眠療法)で、深く自分と向き合うことによって、
自分のなかから変化を起こす問題解決セラピー。

クライアント様は、たった3回のセラピーで大きな変化があり、問題が消失。
ご本人もびっくりされていました。
30代女性の感想を参考になさってください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

仕事でたくさんの方と接する機会があるので、
他人と話すことの苦手意識と
母親との葛藤を克服したいい、ヒプノセラピーを受けました。

ヒプノセラピーは、忘れていたたくさんのことを思い出させてくれました。

過去の自分があって今の自分があること。
今、起きていることが将来を決めていくこと。
人生をトータルで見ることで、
将来を考える、変えていくきっかけになりました。

受け身で、翻弄されているように感じていた人生が、
自分で選び、自分で行動している、
人生は自分自身が作っていることを思い出しました。

人としゃべるとき、
”相手はどう受け取ったか”
”きちんと伝わっているか”などど
人の考えを先読みして、考え過ぎて疲れてしまっている自分がいました。

ヒプノセラピーのように、こんなにリラックスして、
自分の気持ちと深く向き合う時間はありませんでした。


自分を知り、癒し、認めてあげたら、
あっと言う間に、霧が晴れたかのように、
自分が問題と思っていたコミュニケーションの苦手感や
母とのもやもやが消えてしまいました。

状況は自分で選び、コントロールできる。
いつもちょっとだけ困難なほうを選択して、学びが多い人生を選んできた。

母親も、もしかして自分で選んでうまれてきたのかな。。
でもこれからは、母親に翻弄されない考え方、距離の取り方を
選んでいきます。

ここに来るときは、仕事を辞めたい気持ちでいっぱいでしたが、
一時保留にして、もう少し頑張ってみることにします。


人生は、いつでも自分で選んでいけることに
気づいたのですから。。。

追伸:風力発電の風車に恐怖症があったんですが,

その後,近くに行かなければならない用事があったのですが,

不思議と全然気にならなかったです。
たぶん,自分を縛っていたいろいろなものから
解放されたのかな,
と思いました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いろんな気づきが、自然とわいてきて、
状況や人生のとらえかたがどんどん変化していきましたね。

外側からの変化の要因ではなく、自分の考え方しだいで、
こんなに人は変われるものなんだ、と
改めて私に教えてくださいました。

最高のタイミングでヒプノセラピーを受けていただけたのでしょう。

 皆様のより良い人生のためのお手伝いができるのを
楽しみにしています。