成田市のヒプノセラピーForestの美恵子です。

ヒプノセラピーを1度受けてみたい、とのことでお越しくださった
30代(女性)からの感想です。

ワークの内容や回数は、その方それぞれに違いますが、
1度だけ受けたい、というクライアント様にも臨機応変に対応しています

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


自分の存在理由や将来のことなど、
自分のなかから見つけたい、と思いヒプノセラピーを受けました。

催眠状態は、ふわふわとても気持ちがいいです。
ゆっくり誘導されながら、昔の自分を思い出していきます。

子どもの頃、”言いたいことはハッキリ伝えなさい”って
よくいわれてたなぁ~
モヤモヤや自信がないのは、
言いたいことをちゃんと伝えられないからだと、思い出した。

子ども時代から20代、30代、、今やこの先の40代に
それぞれの時代に題名をつけてみると
今まで生きてきた意味やこれからが見えてきたような気がします。

なんか明るい気持ちになれました。
前向きになれそうだ~


後ろ向きになった時は、また受けたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

自分自身で、今まで生きてきた人生を振り返り、まとめることで、
いままで生きてきた意味やこれからの生き方や課題が
自分の内から見出されましたね!

自分の存在理由がわからない=自信のなさであることに気付いたり、
忘れていた過去を思い出したり、
自信のなさを補うこれからの生き方について
たくさんの気づきがありました。

 ヒプノセラピーで、より良い人生のお手伝いが出来るのを
楽しみにしています。