成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今日引いたカードは、エンジェルタロットカード
知性と感情のバランスってなんだろって
考えさせられるカードがでました。

【King of Air】風のキング
才気に富む 公平 専門家 外交的手腕

自信を持って考えを述べましょう
専門家のアドバイスを求めましょう
知性と感情のバランスを取りましょう
 
 

【美恵子より】

あなたに自信のある考え方、信念があるのは素晴らしいことです。

自信をもって考えを述べるために、
事実、根拠、他者の意見の確認、取り入れをしましょう。

そして、
客観的で、ポジティブな言葉を使って伝えてください。

今まで得た経験や知識をどう使うか、どう表現するかは
冷静に考え判断する力、
直観や感性、

ときには、プロフェッショナルの助言が必要です。

 本やメディアから知識を得た後は、
土や動物、自然、人と関わるたくさんのリアル経験をしてください。


知性と感情のバランスをとるには、まずはそこから始めましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.

前世セラピー体験グループワークショップ開催します
女性4名さま定員のおしゃべりしながらの和やかなワークショップです。

ヒプノセラピー(催眠療法)ってどんなもの?
前世療法って興味あるけど、最初はグループで体験してみたい。
個人セッションの前に、まずは、お安く体験してみたい!

という方、ぜひご参加くださいませ!

前世セラピー体験グループワークショップ


グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。

日時    7月20日(水) 10:00~12:00
       (15分前から入室できます)
参加費   2000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
       (詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名あと2名
内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
           ★
脳洗浄
           ★
お腹の中の赤ちゃんになる
           ★ハイヤーセルフ
           ★ 前世
       
感想をシェア


*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。

前世セラピー体験グループWS体験談はこちら
☆☆☆

お申込みは、 080-3524-5036
 hipuno-forest@softbank.ne.jp
メールフォーム→★にてお待ちしています