成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
前世セラピーとは、生まれ変わりを通して、
生まれてきた目的や、これからの生き方の指針を得たりするものです。
催眠状態になって、ご自身の口で語られます。

初回の、生まれてからの人生を振り返りまとめる今生セラピーの後、
2回目以降の体験です。参考にしてください

 前世セラピー体験談 30歳代女性

過去生の自分に合うのは、とても楽しみでした。
どんな人たちが、自分の魂の過去とかかわりがあったのか
すごく楽しみでした。

自分の想像しないような過去が出てきてとても面白かったです。
それぞれの人生が、それぞれ自分が充実して過ごしていたのがわかったし、
生まれてくるときには、ポジティブな思考で生まれてきたんだとわかって、
今の人生も充実して過ごせると思いました。

セラピーを受けてから、私の今生の使命というものを考えるようになりましたし、何より、自分らしく生きていこうという気になりました!

そう決意したからか、自分の人生が充実していて、
自分に必要な人や物・場所に出会えている感じがします。
これからの変化が楽しみです!

 自分の人生は、自分がつくっている。自分らしく生きていこう、”
決めてから、人生がどんどん輝き始めましたね!
新しいお勉強も始められて、次にお会いできるのが楽しみです
  
 皆さんが、自分らしく、充実した人生を生きるための
お手伝いができるのを楽しみにしています!