成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
とってもステキな癒しのサロン、Jade→★のセラピスト、愛さんが
今生セラピー/前世セラピーを受けてくださいました。

 体験談をQ&Aにしましたので、参考にしてください。

 ヒプノセラピーを初めて受けてみていかがでしたか?

 ヒプノセラピーは、寝ている意識のない状態でするのかと思ってました(笑)
  リラックスした意識のある状態で、心の中のモノが素直にすーっと
  出てきました。

 今生セラピーでは、愛さんの人生を振り返ったり、まとめたりしましたが、
  どんな体験でしたか?

A 
まるでタイムスリップしたように、いろんな情景が浮かんできました。
  自分でただ思い出すのと違って、その時の過去の自分になって再体験する
  感じです。”自分はそう思っていたんだな”と新鮮に思いました。

 アロマとは、全く違うお仕事をされていたんですね。

 はい。人生を振り返ってみて、後悔なく、自然とこの世界に導かれてきた
  つながり感というか、自分の中の統一感に気付きました。
  自分を振り返るいいきっかけになりました。


 ハイヤーセルフのワークはいかがでしたか?

 最初はイメージできるか心配でしたが、自然にイメージがわきました。
  爬虫類系は苦手なのに、なぜか白い竜が出てきて、
  メッセージやパワーをくれました。心強いです。

Q 前世のイメージはどうでしたか?

 女性二人と、男性の生まれ変わりもイメージできました。
  どの人も満たされた想いで、この世を去っていて安心しました。
  その時代には、その時代の幸せや価値観があるんだな、と思いました。


Q 前世セラピーを体験して、なぜ人は生まれ変わると思いますか?

A 生まれ変わって、もっともっと自分らしく幸せに生きるためだと
  思います。
  私も、そうなりたいです。


Q どんな人に、今生セラピー・前世セラピーを受けてほしいと思いますか?

 本当の自分に気付いていない人、もっと自分を知りたい人。
  もっと自分を認めて解放できたら、もっと楽に生きられるのでは。。
  人に言われるのではなく、自分で自分の内から気づくこと。
  ひとりでは難しいので、ヒプノセラピーの助けを借りてもらえれば
  と思います。


ほんわかした雰囲気に、凛とした自分軸を持つステキな愛さん
ヒプノセラピーで、さらに愛さんらしさが輝きました!
サロンの今後が楽しみです
愛さんのアロマトリートメントを受けるのが楽しみ