成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。

生まれ変わりを知り、生まれてきた課題や意味を知るための
”前世セラピー”。
まず、初回の”今生セラピー”で、自分と深く向き合い、
生まれてからの自分の人生を整理します。

ヒプノセラピーの体験は、人により様々。
前世セラピーでいらした30代、女性からの感想です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・

ヒプノセラピーを受けてから、2週間ほど経ちました。
少しづつ、セラピーでの気づきを自分の中でかみしめ、
定着させるための時間でした。
自分の潜在意識にあったものを取り出すことは、
とても腑におちる経験でした。
でも、ヒプノセラピーは、その場だけの体験ではなく、
それからの自分が大切なんだと思います。

自分ひとりではできなかった、
人生の整理や、これからの人生を考えること。
潜在意識の自分との対話。
生まれ変わりの意味や家族との繋がりを知ること。


これらの経験は自分がこの先、どんな風に生きていきたいか、
どうするべきかを知るための大切な道しるべとなりました。


地図は、手に入れました。
これから歩いていくのは、私自信!
人生をリセットし、新しいスタートラインに立ったキモチです。

また一休みしたいとき、お手伝いしてほしいとき、
美恵子さんにセラピーをお願いしたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 ヒプノセラピーで得た気づきを、これからの人生に役立ててください!
カラーセラピーやカードリーディング、いろんな形でサポートいたします。
またお会いできるのが、楽しみです!


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ヒプノセラピー(催眠療法)ってどんなもの?
前世療法って興味あるけど、最初はグループで体験してみたい。
個人セッションの前に、まずは、お安く体験してみたい!

という方、ぜひご参加くださいませ!

前世セラピー体験グループワークショップ


グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。

日時    4月17日(水) 10:00~12:00
       (15分前から入室できます)
参加費   2000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
       (詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名 あと3名
内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
           ★
脳洗浄
           ★
お腹の中の赤ちゃんになる
           ★ハイヤーセルフ
           ★ 前世
       
感想をシェア


*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。

前世セラピー体験グループWS体験談はこちら
☆☆☆

お申込みは、お電話、メール、メールフォームにてお待ちしています