成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
”さらにステキな毎日を過ごすためのアイデアをください”
とお願いしながら引いた”エンジェルタロットカード”
火のカードは、職業、情熱、芸術、自己開発などを表すカード
メッセージを受け取ってください

【Queen of Fire】 火のクイーン
自信がある、温かい、聡明、優雅
実力を十二分に発揮しましょう
自分を過小評価しないで
自主性と創造性を主張しましょう

 

【美恵子より】

自分の能力をきちんと発揮することができれば、
どんな事でも、成し遂げられます!

自分をサポートしてくれる人を引き寄せましょう。

自分の能力がわからないというあなた!

 あなたの周りにいるイキイキした人をピックアップ
 その人のステキなところ、真似したいところはどこ?


例えば
Aさん・・・笑顔がステキ お肌がきれい
Bさん・・・服のセンスがいい いつもきちんとしている
Cさん・・・いつまでもクヨクヨしない 切り替えが早い
Dさん・・・好奇心旺盛 いろんなことに挑戦している
Eさん・・・自分の考えを持っている 思慮深い

 ステキな人のいいトコロをどんどん真似ていきましょう。
すると、だんだんあなたのオリジナリティが発揮れていきます!


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 ヒプノセラピー(催眠療法)ってどんなもの?
前世療法って興味あるけど、最初はグループで体験してみたい。
個人セッションの前に、まずは、お安く体験してみたい!

という方、ぜひご参加くださいませ!

前世セラピー体験グループワークショップ


グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。

日時    4月17日(水) 10:00~12:00
       (15分前から入室できます)
参加費   2000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
       (詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名 あと3名
内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
           ★
脳洗浄
           ★
お腹の中の赤ちゃんになる
           ★ハイヤーセルフ
           ★ 前世
       
感想をシェア


*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。

前世セラピー体験グループWS体験談はこちら
☆☆☆

お申込みは、お電話、メール、メールフォームにてお待ちしています