成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今生セラピーと前世セラピーを受けてくださった30歳代(女性)からの
感想です。
今生セラピーとは、生まれてからの人生をご自身で、振り返ったり
まとめたりしながら、問題点の解決や先に進むための
アイデアにしたりします。
前世セラピーとは、生まれ変わりを通して、生まれてきた意味や課題を
知り、これからの人生の指針にしたりするものです。
どちらもカウンセリングとヒプノセラピー(催眠療法)を使いますが、
その方や問題によって、内容やワークが異なります。
体験談を参考になさってください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ヒプノセラピーを受けたきっかけは、仕事場での人間関係でした。
以前から同じ悩みを繰り返している自分に気が付き、
自分の内面を見つめ直し、新たな自分を見つけたい、と思いました。

セラピーでは、今までの自分や前世、いろいろな状況の自分、
(例えば、仕事をしている時の自分とか)に出会うワークをしました。
その結果、思っていた以上に言いたいことをいわず、
我慢してため込んでいた自分がいて、とてもびっくりしました。
自分のことなのに、どの自分も”やっとわかってくれたか”という
イメージがたくさん出てきて、なんだか不思議な経験でした。

あれから数日たちましたが、セラピーを受ける前にはなかった
気付きや考え方が、少しずつ出てきたように思います。
一歩前進です。ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:゚・*:.。..。.:*・゚゚・

心の無意識部分にあった二つの生まれ変わりの物語。
異国の男性に恋した、日本人女性。
自分の研究、仕事に野心を燃やしたイタリアの男性。
”どんな風に生きたいか”
 
、”どんな風に、この世を去りたいか”
活き活きと体験することができましたね。

”人は、より良く人生を生きるため、
より幸せになるために生まれ変わる”


ということを教えてくださったセッションでした。
ありがとうございました。