成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今生セラピーと前世セラピーを受けてくださった20代女性から
感想をいただきました。
今生セラピーとは、催眠状態になり、生まれてからの人生を、
自分自身でまとめ、前に進むためのアイデアにするものです。
前世セラピーとは、生まれ変わりを通じて、前世とのつながりや
生まれてきた課題や指針を自分自身を知るものです。
その方により、ワークの内容、感想は様々です。
参考になさってください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

私は、注意欠陥障害を持っています。
自分の生まれてきた意味や将来について考えたくて、
ヒプノセラピーを受けました。

今生セラピーでは、子供のころの”悪い子”のレッテルを
はられ、理解されない頃の自分の感情がたくさん出てきました。
まだ言葉で反論することも、なぜ悲しいかも表現できなかった頃の
小さな自分の気持ちを、たくさんわかってあげることができました。


自分にもできること、障害の影響なので自分でも大目にみてあげること、
自分の役割、課題などを美恵子さんと一緒に考えることが
できて、ほっとした気持ちです。


ヒプノセラピーのイメージを使うワークは、自分にあっていたみたいです。
これからも自分なりにがんばっていこうと思います。
ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚

押しこめられていた言葉では説明できない思いや感情を
自分自身で理解してあげることができましたね。
催眠状態でのイメージからは、深く自分を知るためのアイデアが
たくさん出てきて驚きました。


★ヒプノセラピーは、あなた自身が潜在意識にアプローチし、
自分を深く知り、たくさんの気づきを得るセラピーです。
あなたの人生のテーマや、より良い未来のための生き方を知り、
自分らしくいられるお手伝いができるのを楽しみにしています。