成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
生まれてから今までの人生を整理し、
一歩前に進むためのアイデアを自分で得る今生セラピーと
お腹の中や生まれ変わりの体験を通して、
生まれてきた課題やつながりを知る前世セラピー。
お受けくださった40歳代(女性)からの感想をお載せします。
ヒプノセラピーの体験、気づきは人それぞれ、
体験談を参考になさってくださいね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*

仕事や金銭に対する自分を見つめ直して、
もっと良くなって、これからの人生を送りたいと思い、
ヒプノセラピーを受けました。
1回目の今生セラピーでは、親のしつけ、時代など
いろんなところからの刷り込みと自分の思い込みが
自分を生きにくくしていた事に、気が付きました。
自分の人生をまとめ、自分なりの価値観、個性を再確認できたので、
もっと自分に自信をもって生きたいです!

前世セラピーでは、お金にめぐまれた前世と
恵まれない前世を見に行きました。
時代の流れに翻弄されながらも、お金にかかわらない幸せと
とらえ方次第では不幸の、両方がありました。
どちらも豊かさとは、幸せとは考えさせられました。
これからは、仕事やそれについてくる人との繋がりを
もっと大切に、自分の人生を楽しみ、味わいたいと思います。
自分で見たい前世を選んで、見に行けるって
スゴイ不思議ですね。
これが美恵子さんの”潜在意識はつながっている”ってこと
なんでしょうか?!
またアイデアが欲しいときによろしくお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*

 私は、生まれ変わり、前世の存在を信じたい人ですが、
タイムマシーンが開発されるまで、科学的に
証明ができない世界のことです。
前世を信じるか、信じないかは別として、
誰もが心の無意識部分にその人となりの物語を持っています。
その方がこれから生きていくうえで、
大切な心の指針になるような、信条、テーマを持ったストーリーです。
自分が何者であったか、よりも
その物語を知り、自分を深く知り、
どう今に活かしていくか、が大切です。
みなさんの心の気づき、自己成長のお手伝いができるとうれしいです