今後の人生の目標設定についてより深く知りたい、との事でお越しいただいたクライアント様

(40歳代 女性)から頂いた感想のご紹介です。

人生には何度かの節目があり、そのたびに目標や目的の確認や変更が行われます。

その節目にたって、より豊かで自分らしい人生のために一緒に考えさせていただけたら幸いです。

体験談、ご参考になさってくだいませ。





はじめてのカウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)はどんな感じかとドキドキしていましたが
お茶を頂きながら、アンケートに書き込んでいるうちに自然な流れでカウンセリング開始!
そしていよいよ、催眠療法へアップ
あまりの気持ち良さに寝てしまうのではと心配でしたが、絶妙のタイミングで質問してもらえるので意識がある状態で振り返ることが出来ました。
変なことを言ってしまうのでは心配でしたが、答えが分からなくなると

凄く眠くなりました(笑)。
思い出さなくていいことは思い出さないように自然と自己防衛していたのかもあせる

セラピールームに行った時は心身共にしんどい状態でしたが、

このタイミングで人生の棚卸しが出来てよかったです。
くまなく過去を振り返り、自分を全部出しきった感じがします。

自分の人生の悪い思いグセやパターン、問題点を直視し、

これからのテーマのようなものが見えて来ました。

セラピーを受けた後、たくさんの直感や気づきが降ってきて、

たくさんのシンクロがおきましたビックリマーク
自分の人生に責任や自信が持てたからなのかな。


あれから新しい仕事の打ち合わせが2件あったのですが、

いつもとは違った新しいアイデアをオススメしたら、どちらも快諾して頂き

新たな自信になりました音譜

今後は思いついた事を可能な限り、形にしたいと思いますひらめき電球

それでも行き詰ったときには、よろしくお願いいたしますにゃ


セラピーを受けた後からもたくさんの気づきやアイデアがやってきたようで、よかったですね!

自分の思考を整理し、前に進むためのアイデアを自信をもって実行していければ、

大丈夫ですよ!

さらにパワーアップしたお姿が目に浮かびます。

今後の活躍を楽しみにしています♪