前世が知りたい、何度も同じ夢(怖い夢)をみるのは何故か知りたい、

との希望でヒプノセラピーをお受けくださった方(20歳代 女性)の感想です音譜


前世は昔から興味があり、セッションを受けることができてうれしいです。

自分の前世が、まさか商人だったとはビックリでした。

それと、夢の続きも見れてよかったです。

おかげで、心の疲れが飛んでいきました。

イメージは白いのと緑色の景色が多かったです。

まるで雲にのっかっているような感じでした。

本当にありがとうございました。


この女性の体験した二つの前世から、魂の学びと流れの受け継ぎを

私もしみじみ感じました。

夢分析のワークはご自身のイメージから、夢の意味を知ったり、続きを見たり

するものです。

ご本人が怖いと思っていた夢は、実は怖い夢ではありませんでした。

不思議な夢・怖い夢を見る方、自分で自分の夢の意味を知ることができます。

普段、自分では意識していない無意識の部分の気持ちがあらわされている

かもしれませんねビックリマーク