”自分の内面を整理したい””今後の進む道について考えたい”というご希望で

ヒプノセラピーをお受けになった女性(40歳代)から感想のメールを頂きました。

ありがとうございましたビックリマーク ご紹介いたしますにゃ


ヒプノセラピーは初めてで、”イメージなんてできるかな”と思いましたが、

身体の芯からリラックスするようなお声と誘導に宇宙のなかを溶けて、

漂っているような気持ちになりました。

母であり看護師であり、いろんな鎧を脱いで、自分の奥深くを旅することが

でき、不思議なイメージの中からヒントももらえた気がします。

本を読むだけでは感じられない感覚を、あじわう素敵な時間をありがとう

ございました。

ここからの自分 心の声を大事に進んで行きたいと思います。

感謝すること ほんと忘れて おごってました汗

ありがとうございました


心の無意識の部分に蓄積されていた想いや信条を、ヒプノセラピーでたくさん

取り出すことができましたね。

これからの進む道を選ぶためのたくさんのコトバたちに出会えました。

患者さんの立場にたち、五感を大切にしながら医療に従事なさっている

貴重な方とお会いできて、私もとても心強く思いました。

ありがとうございましたビックリマーク