自分のことをいろいろと整理する時期がきているとのことで、

ヒプノセラピーを受けてくださった30歳代(女性)から感想をいただきましたドキドキ

仕事で悩んでいたときにセラピーを知り、伺わせていただきました。

やさしい雰囲気の中、安心して悩みを打ち明けることができ、

それだけでも救われた気持ちでした。

セラピーでは、インナーチャイルド、サブパーソナリティー、前世 etc。。

色々な時期の自分をみて、自分が思っていたより自分は強いこと、

柔軟性も持って生きてきたことを知り、とても前向きになれました。


いまでは気分スッキリ過ごしています。

また何かあったら伺わせてもらいます。



いろいろなワークを通して、自分では意識していなかった自分の感情や

信条などたくさんのきづきがありましたね 好

自分自身から受け取ったアイデアや知恵を活かして、これからは困難を

かわしていけると思います。

サブパーソナリティのワークでは、いろんなイメージやキャラクターが

出てきて、感性や感受性の豊かさに感心させられました キラキラ

”自分を知ることの驚きと楽しさ”を一緒に体験させていただき

ありがとうございましたビックリマーク