インナーチャイルド(内なるこども)のワークや、前世療法に興味があり

ヒプノセラピーをうけてくださった40代の女性の感想ですハ~ト


初めてのヒプノセラピーで、始まる前はドキドキでしたが 、

美恵子さんの声に導かれて どんどんリラックスしていきました。
そして、イメージがどんどん湧いてきて

美恵子さんに説明するためのピッタリな言葉が

すぐに見つからない時もありましたが、

口にしたく無い事は言わなくてもイイですと おっしゃって頂いていたので、

言葉を選んで自分の納得に行く形でセッションを進めて行って頂きました

心の中にある 普段は気に留めずにいた感情を開放する事が出来ました
セッション中は 自然と涙が溢れてきて 癒されていく感覚を実感しました
あっという間に、終わってしまいました

ぜひまた、私の中のワタシに会うお手伝いをして頂きたいと思いました
有難うございました



素直に自分の感情と向き合い、自分なりの言葉で表現しようとする

真摯な姿に私も感動いたしましたオレンジ キラキラ


”私の中のワタシに会う” ぴったりでステキな表現ですね合格


ありがとうございましたビックリマーク