カウンセリング・ヒプノセラピーを受けてくださった方 (20代 女性)の


   感想をご紹介しますドキドキ

   ”催眠”という言葉が気になり、セラピーを受けました。

  

   前世は、自分で思っていたのとは全然ちがうイメージが出てきて

   不思議でした 目


   いくつかのワークを通して、今自分がどんなことが気になっているのかが

   

   はっきりしました。


   また落ち込んだときなどに受けさせていただこうと思っています 好


  

   これからの課題や目標、やり方について、気づきが沢山ありましたね花


   カウンセリングやヒプノセラピーでは、カウンセラーである私が、

  

   ”あなたは~だから、○○しなさい”というものではなく、


   自分で自分の気持ちに気づき、答えを自分の中から探していきます。

 

   より円満な自分になるために、私はそのお手伝いをしています四つ葉     



   ご感想を頂き、ありがとうございましたビックリマーク