昨日、幼稚園にお迎えに行ったら、

「チビくん、幼稚園でトイレ行けるようになったなら、
一緒に公園行かない?」

と、同級生ママに誘ってもらった。

春休みの、まだ外出自粛要請が出る前に、定期的に公園に集合していたお友達が、ときどき幼稚園帰りに公園へ行っていたのは知ってたし、誘ってもらってもいたんだけど、

「幼稚園でトイレ行けてないからさ~タラーとりあえず家に帰らないと…。」

って、残念ながら、毎度行けずショボーン

「幼稚園でトイレに行けたら、みんなと公園で遊んで帰れるのにえー

って、言い続けたら、なんか行く気になったみたいで、おととい、ようやく幼稚園トイレデビューキラキラ

で、それを知っていたママが、誘ってくれたというわけだ。

全く予定外だったので、何も持たずにお迎えに行っちゃったから、途中のコンビニでお昼ごはんを調達してから合流。

いや~、昨日は暑かったアセアセ暑すぎたゲロー

なのに、子供たちは全然平気で、お昼ごはんもそっちのけで、ひたすら走り回ってる。

何人集まったかなぁ。
久しぶりの公園遊びは、楽しすぎたらしい爆笑

トイレに行けるようになってよかったね。