義実家にバレンタインデーチョコを送ったので、
義母から、届きましたLINEがきた。

「チビは元気にしてますか?」とコメントがあったので、そのときにチビの写真を撮って、それを送ったら、絶賛の義母。

あまりにもルンルンラブラブが過ぎるので、

「でも、昨日マンションのママに、動きが3枚目って言われたんですよ」

と返信したら、

「Y(←夫)も動きはダサかったわ」

と返ってきた。

はいっ?真顔
誰も、ダサいって言ってませんけど?真顔真顔

お宅の息子と一緒にしないでもらえますか?真顔真顔真顔

とは言えないので、返信はスルーした。

そして、

「チビがチョコ食べられるようになったら、本命チョコ贈っちゃおうかしら」

と、さらにルンルンが止まらない様子。

色々と言いたいことが浮かんだけど、ちょっと言いづらいので(笑)、丁重に既読スルーさせていただいたてへぺろ


運動神経ゼロの夫、たしかにダサい!
今でも、とーーーってもダサいですよぉニヤニヤ