ついに今週開催!
みなさん!ついに、HIPS vol.8、今週開催です!
気になる天気は、、、、現状、、、
アメ、、、、![]()
いや!きっと、大丈夫でしょう!
この3連休も、雨アメと言いつつ、結構天気、もちましたよね?
台風をどうにかやり過ごしたい!と思っている最近です。
日曜には、別のライブで、日比谷野音に行ってきました。![]()
やっぱり野音は最高です。
音がなくなると、自然の虫の鳴き声が聞こえます。![]()
それがなんとも、素敵。
客席もかなり斜めになっているので、どの席からも見やすいのも、この会場の特徴な気がします。
お客さんを照らし出したときの壮大観もすごいです。
今回の出演アーティストさんも、野音でライブをするのが初めてというアーティストさんが多く、
とても楽しみにしてくださっているようです![]()
そうそう、オフィシャルホームページもリニューアルしました!
アメブロさんは、引き続き、オフィシャルブログとして、継続しますので、お楽しみに!
私も、もう少し更新をがんばります!![]()
