ふわふわ | hipsたむさんのブログ

hipsたむさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みだったので、同店スタッフのみかじりさん指名でパーマをかけてきましたhipsたむさんのブログ-DIMG0006.gif
 
hipsたむさんのブログ-2011121219070000.jpg
 
巻いてますhipsたむさんのブログ-1FL0605.gif
 
地毛がストレートなのでくせ毛っぽいのに憧れますhipsたむさんのブログ-129517_17.gif
前髪は井川遥さんに憧れて伸ばし中ですべーっだ!
 
せめて前髪だけでもしょぼん
 
そんなこんなで、、
ブリーチしたりなんだりで痛みMAXのわたしの髪をみかじりさんの腕でふわふわにしてもらいました~hipsたむさんのブログ-08A0262.gifhipsたむさんのブログ-ani48e5ac8c3f41f.gif
最初はパーマを反対していたみかじりさんでしたが…hipsたむさんのブログ-dl.gif
 
hipsたむさんのブログ-2011121219050000.jpg
 
hipsたむさんのブログ-2011121214570000.jpg
ふわふわ~hipsたむさんのブログ-in0001.gifhipsたむさんのブログ-20090423233521.gif
ありがとう!!!!べーっだ!
 
さすがですねhipsたむさんのブログ-1FL0692.gifhipsたむさんのブログ-1FL0513.gif
あ、アシスタントしてくれた、りゅーちゃんもありがとうhipsたむさんのブログ-get.gif
 
 
 
アレンジもしやすそうドキドキ
 
これで、毎日巻かなくても大丈夫そうですねニコニコパー
 
髪型変わるとそのあとのショッピングも楽しいhipsたむさんのブログ-20090423233521.gif