HIP'Sファンの皆さんこんにちは!!

 

気が付きゃ12月音譜

2016年やり残した事はないか考えるたび

やり残した事だらけの『サダム☆山本』ですラブラブ

 

そんな2016年の年齢別平均お小遣い額の一覧がこちら

サダムの年代は平均で35,670円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男子の平均でも37,873円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この数字が良いのか悪いのかは個人個人の感覚でしょうが・・・

 

娯楽を商売にしているサダムには非常に興味深い金額です音譜

 

例えば『素人妻御奉仕倶楽部HIP'S』90分の料金が16,500円(税込)

そこにホテル代約4,000円を加えると一回のお遊びで使っていただく

金額が20,500円ガーンガーンガーン

 

これだけでも世の男性のお小遣いの半分以上と言う事実ショボーンショボーンショボーン

 

そんな高額・高級なお遊びで失敗しないように

満足して頂きたいと思うサダムからお客様にアドバイスウインク

 

 

まずは行きたい店のHPからタイプの女の子をチョイスラブラブ

じっくり写真・コメント・プロフィールに目を通すラブラブ

ここで焦ってTELはダメよ~ダメダメ←古っwww

最終判断はいまやどこの同業他店様でもやっている

『コンパニオンBLOG』『コンパニオン写メ日記』をチェック音譜

これはHP上の個人ページでは絶対にわからない

コンパニオンのプライベート写真・性格・趣味・好きなもの・嫌いなものetc・・・

ありとあらゆる情報が隠れている最強のツール恋の矢

じっくりみてお客様自身気の合いそうな女の子を決めるのが失敗しないコツ音譜

それでも不安なら・・・

スタッフに聞くしかねーっす爆  笑爆  笑爆  笑

 

因みに・・・

HIP'S-GROUPではお客様満足度を高めるべく色々と模索中ドキドキ

当店で女の子選びに迷った際は遠慮なくスタッフに質問責めして下さいドキドキ

お客様のお相手が決まるまで何分でもお付き合いいたしますウインクウインクウインク

 

ドキドキサービス業の成功の鍵はお客様の満足度ドキドキ

 

本日もHIP'Sを利用して頂く全てのお客様が満足していただけるよう

スタッフ&コンパニオン準備万端で営業中爆  笑

 

本日も迷わずリンリン電話よろしくお願いいたしますベル

 

ラブレターお腹いっぱいお昼寝TIME サダム☆山本ラブレター