今月の2日から出版部の一員となったチョキわたし
なのでブログをご覧のみなさんともはじめましてですにこにこ


今日は私の大好きな絵本の中からこちらをご紹介したいと思います
【オズの魔法使い】 くつ ですニコニコ


この本は飛び出す絵本でこ~んなにもとびだしちゃうんです目!!
まるでマジックのよぅで不思議ですはてなマークはてなマーク





宝石緑エメラルドの都宝石緑が本当にあるみたいですね~アップ
作者のロバート・サブダさんは行ったことがあるかのようにベルニコニコ





ここまで飛び出すか!!ってくらい飛び出して
ページを閉じる(?)ときは
(畳むと言った方が適切かも知れませんあせる
スムーズにきれ~いに畳まるのです大丈夫

これまた不思議ですショック! はてなマークはてなマークはてなマーク

エメラルドの都とくべつメガネメガネもついてるんですよドキドキラブラブ



ステキな建築物を見たときのようなワクワク感アップ

インテリアとして飾ってもグッド!!!
絵本は もはや子どもだけの物じゃありませんねいひ


みなさんもステキなもの美しいものははを見て

心癒されてくださ~いクローバー



これからもキレイなものワクワクすることetc…
たくさん見つけてブログにアップアップしたいと思いますニコニコ




さいごまで、読んで下さって ありがとうございましたぽドキドキ
記念すべきゎたしのはじめてのブログは

         おしまいです