インテリアコーディネーター試験の受験票がそろそろお手元に届き始めているようです。手紙



今年は東京会場は青山学院大学と専修大学の2会場です。青山学院は例年会場となっておりますので行かれたことがある方も多いと思いますが、専修大学の会場になっちゃったという方のためにどんなところかご紹介をしますね。カメラ



専修大学3 専修大学2
専修大学1


専修大学は大学院棟を含め8号館までありますが、靖国通りから北へ1本、専大通りから西へ1本先に正門があります。写真は近くの神保町駅、正門前、5号館前の様子です。


受験票が届くといよいよ試験だ!メラメラという緊張感が沸いてきますね。今までの努力が無駄にならないように最後までがんばってくださいね。


HIPSでは試験の直前までみなさまの勉強のフォローを行っています。


今週末に開催される100問特訓ゼミは人気の高い講座のため、東京会場は23、24の両日とも満席になっています。東京会場 26日(水)、名古屋会場 23日(日)、大阪会場 24日(月・振替休日)、10月3日(水)はまだ若干の余裕がありますので、ご都合が合う方はぜひご受講ください。日程が合わないという方、在宅受講もできますので、あわせてご検討ください。


http://www.hips-school.jp/course/ic/c_ic_01_100.html