最近、ミネラルウォーターを買うと小さな植木鉢がついてくる製品があるのをご存知ですか?クローバー

 

妙にはまってしまって、日々、会社で育てています。花を育てるのは癒されますハチ種類によって成長がぜんぜん違うので、楽しみです。ニコニコちなみに、カモミールとコスモスの成長が早いですね。おそらく芽が生えてこないものもあると思いますが・・・ついつい水をやりすぎてしまうので、腐らせてしまっているかと。しょぼん



  小さな植木鉢2

  小さな植木鉢①


植え替えが必要になるぐらい大きくなったらHIPS東京校のどこかにおいておきますので、見てみてください。


ちなみに、インテリアコーディネーターの試験でも、一般常識としてエクステリア・グリーンの出題もありますよ。ただし、過去2年は出題がないので、そろそろ出るかもしれませんね。(かってな個人的な予想なので外れても責任は持ちません。)

 

みなさんも、一息入れつつ試験勉強に励んでくださいね。




↓↓↓こちらも、宜しくお願いします☆

バナー

人気blogランキングへ



↓↓↓こちらも、宜しくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ