今日は本オススメ本本を紹介いたします。


とても可愛い装丁にかかるうっすら輝くキラキラ本の帯には


「 祝はなまる!!『なでしこ乙女塾』入門!!」

「~月のようにやわらかな光三日月を湛える美しき基本帖~
そのオーラには理由がある!幸せを引き寄せるはんなり美人レシピ満載!」


の文字。乙女塾!?かつては乙女だった私汗も興味津々。

しゃなりしゃなりと歩くはんなり美人着物になりたいわぁ~。

と手に取った、土井茂桂子さん著作のこの本。


その名も

「奥ゆかし講座~Charming Modest Lesson~ 」。



奥ゆかし講座


「奥ゆかしさ」…今の私の周りには欠片もない・・・涙汗

皆さんはどうですか?

通勤電車でグウグウ寝たり、ご飯をガツガツ食べたりしていませんか??

(私だけでしょうか汗)



少しでもしっとりと女性らしくエレガントに過ごしたい!

そんな女性の教本がコレなのです。


Part1 奥ゆかしき仕草/Part2 奥ゆかしき振る舞い/Part3 奥ゆかしきお招き


の3章から成るこの本。


おまけに日常で使える手紙の書き方蛍光ペンペンなどが載っている便利な

Appendix(付録)付き。

中でもびっくりしたのは、 電車内での立ち振る舞いや、車の乗り降りまで

ご教示が。

奥ゆかしき女性は一瞬たりとも気が抜けませんねアップ


現代の女性が忘れがちな柔らかで慎ましやかな美しさを
この本で皆様もLET'S STUDY(・・*)+


ハートキラ*-----------------------------------------------


次のうち、一つでもあてはまるあなたへ


キラキラ「週末セレブ」に興味あり。高級レストランにも気後れしたくない。

キラキラ誰もが「勝ち組」を目指す、自己主張ばかりの風潮にはもううんざりだ。

きらきら京都が好きだ。

きらきら習い事など、自分磨きに余念がない。

きらきらいくつになっても、チャーミングな女性でいたい。




こちらのサイトからも購入できます!

↓↓↓

http://ie-book.jp/ie/index.html


-----------------------------------------------ハートキラ*