東京は昨日、今日と秋晴れ晴れ」ともいえる良いお天気そういえば去年の今頃、寒くて手放せなかったトレンチコートに今年はまだ一度も袖を通していないような...。

秋の暖かさはとびきりさわやかで、遠出をして「秋を満喫」したいところです

しかし、インテリアコーディネーター資格試験受験の皆さん2次試験までは汗我慢汗です。泣いても笑ってもあと1ヵ月と10日足らずガーンしかありませんよ

自分の過去を振り返ると、試験直前に関わらず普段やらないような試験勉強以外のことに精を出し(単なる現実逃避...。)、あとで「あの時きちんとやっておけば」と激しく後悔していた暗黒時代。(決して見習わないでください)

皆さんの今の我慢&努力は必ずあとで実を結びます。HIPSスタッフも全力で皆さんを応援していきますので最後まで走る人走り抜けましょう!


HIPSでは2次試験に向けた製図実習特訓講座 東京校水曜クラス、土曜クラス開講しました。また明日同じく東京校火・金クラス、火曜昼クラス開講します。

インテリアコーディネーター2次試験は「いかに早いスタートをきれるか」が合格のカギ!もうすでに学習を始めている方たくさんいます。まだの方は一刻も早く2次試験対策を始めてくださいね。


2次試験「合格の秘訣」がわかる必勝大会はコチラ


今からはじめる製図対策 製図実習特訓講座はコチラ



↓↓↓クリックのご協力、お願いします☆

バナー

人気blogランキングへ

↓↓↓こちらも、宜しくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ